お知らせ

お客様の声

【即湯サービス】応急処置から取替えまでお願いしました(仙台市在住/50代男性/S様)

いつもツネマツガスをご愛顧いただき、ありがとうございます。
今回は実際にいただいた【お客様の声】をお届けします。

「即湯サービス」ご利用事例のご紹介

仙台市在住/50代男性/S様

| お問い合わせいただいた経緯

なかなかお湯にならなくてガスが遮断したのかと思い、ツネマツガスさんに連絡しました。
点検に来ていただいたところ、給湯器の経年劣化による故障でした。すぐに取替えをお願いしたが、納品まで2~3日かかるとのことでした。その間のお湯が使えないのは不安に思ったが、即湯サービスを案内していただき対応いただきました。

|「即湯サービス」の感想を教えてください

故障と分かった後、新しい給湯器の提案から応急処置(即湯サービス設置)までとてもスムーズでした。お湯を使い続けることができたのもすごく嬉しかったです。

▼「即湯サービス」設置後
「即湯サービス」設置後

▼給湯器取替え後
給湯器取替え後

お申込み・お問い合わせは、
下記番号までお気軽にご連絡ください。