【即湯サービス】検針の際に故障に気づいてもらいました(仙台市在住/60代女性/M様)

いつもツネマツガスをご愛顧いただき、ありがとうございます。
今回は実際にいただいた【お客様の声】をお届けします。
▼「即湯サービス」設置後
「即湯サービス」ご利用事例のご紹介
仙台市在住/60代女性/M様| お問い合わせいただいた経緯
ツネマツガスさんが月に1回の検針に来てくれた時に、給湯器から水漏れが発生していると教えてくれました。そのまま点検してもらったところ、なかなかお湯にならずエラーが表示されました。 経年劣化だったので急いで入替を検討しなければと思っていたのですが、一先ず「即湯サービス」というのを教えてもらったのでお願いする事にしました。|「即湯サービス」の感想を教えてください
昨晩までは使えていたのに、こんなにも突然壊れてしまうんですね。 新しい給湯器を入れ替えるにしてもまずどうしたらいいか分からない。でも急がないとお湯が使えないと思っていたところ、「お湯だけは使えるようにできますよ」と言っていただき、新しい給湯器も我が家に合った給湯器を提案してくださったので、とにかく安心してゆっくり考えることができました。▼「即湯サービス」設置後

