お知らせ

ガスファンヒーター

ガスファンヒーター画像

皆さんはどんな暖房機器を使っていますか?エアコンや石油ファンヒーター、オイルヒーターなど暖房機器も種類が様々ありますが、ガスファンヒーターは寒い東北の冬にもおすすめの暖房です。ガスファンヒーターの特徴をご紹介しますので、暖房機器選びの参考にしてみてくださいね。

①スピード点火&パワフルな暖房力
スイッチを押して約5秒で点火する立ち上がりの早さは何と言っても魅力!そしてパワフルな暖房力でお部屋の隅々まで暖めてくれます。

②においが少ない
石油ファンヒーターも暖房力はパワフルですが、においが気になる…という方も多いのではないでしょうか。ガスファンヒーターなら石油を使う暖房と違ってほとんどにおいが気になりません。

③軽量&コンパクト
ガスファンヒーターはガス栓にガスコードをつなぐだけで使えるので、燃料補給の手間もありません。燃料タンクもないので軽量・コンパクトでお掃除もラクラクです♪シーズンオフに片づける際も場所を取りません。

④空気が乾燥しない
エアコンを使っていると空気の乾燥が気になりませんか?ガスファンヒーターはガスを燃やす際に一緒に水蒸気を作るので空気が乾燥しづらく湿度を保つことができます。

東北の冬に暖房は欠かせませんが、最適な暖房機器を選ぶことで冬の暮らしも快適になりますよ。
導入に関するご相談は、担当営業にお申し付けいただくかお問合せフォーム・お電話よりお問合せください。

お問合せフォーム
022-284-5065